先日お試し用ATOKをインストールしてみた。 これで順調に動けば買ってやっても良いぞよ、と、エラそうに 思っていたのが気に入らなかったのか、インストールした翌日から 「契約管理エージェントを確認できません」 というエラーが表示され、日本語入力が全くできなくなるという すばらしい状態に。 アンインストール&インストールしてみたり、polistファイルを削除 してみたり、3日間粘ったけど、もう限界。 アンインストールして、フォルダも削除して「ことえり」に戻しました。 ところが。 翌日になっても、まだ契約管理エージェントが例のエラーを 出してきやがるではありませんか。 結局「LaunchAgents」フォルダ内にファイルが残っていて、これを 削除して落ち着きましたが、うやうやしくアンインストーラーまで ついてるくせして、余計なもん残さないで欲しい〜。 ---追記--- うちのMACはOS9とOSXが入っているのですが(ドライブ別) OS9側にもpolistファイルが残っていました。 なんで・・・?
by maplepancake
| 2010-02-13 13:44
| MAC
|
ファン申請 |
||